<y>

Splatoonプレイヤー兼Webエンジニア

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転します

タイトルのとおりです。 移転先はこちら 移転理由として IDを変えたかったがはてなアカウントのIDは変えられないので、サブアカウントに変更した 程度です。特に深い意味はないです。 このアカウントで購読していたブログはサブアカウントの方でも購読します…

戒文書

思考の垂れ流し この記事は、自分がとあるツイートを見て思ったことを垂れ流しただけです。完全に自分の考えで、所属する団体等は一切関係ない個人的な思考です。 なんでこんなものを書いたか どうしても気になっていろんなことを考えた結果、自分は自分以外…

ES6におけるimport/exportメモ

ちゃんと知らなかったので、自分用にメモ程度。もちろん同じことを説明してる記事はたくさんあるけど、自分の言葉で書いてみることが大事だと思っている。 間違いとかあったらご指摘いただけるとうれしいです。 概要 ES6から搭載された、JavaScriptにおける…

2018年の目標

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 今年の目標 新しいことに触れる 今年はとにかく新しいことに多く触れる年にしたい。 新しいことに触れるのって、意識すると体力が要る。自分は本当に体力がなくて、去年は「あ、これ気…