<y>

Splatoonプレイヤー兼Webエンジニア

ネットないとつらいっすね

勤務先も代わりしれっと一人暮らしも始めたものの、Gによる空間妨害を受けていたため駆除業者を頼んでいた。本日業者の方に施工してもらったのだが、プロ意識が高く、精神的にも安心させてくれてとても助かった。

http://tkc-no1.com

こちらが業者のHPだが、自営業らしい。ネット上での評判も良く、こちらに頼んだ。お困りの際はおススメ。

で、6/27にNURO光の回線工事をしてもらったのだが、工事は2回行い、うち1回しか終わっておらず、次の工事の連絡がまだないためインターネット回線が家に引かれていない。

つらい。。。

進捗は頑張って生やすので待ってて。。。